人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

鴨島向麻山のさくら

鴨島向麻山のさくら_c0078592_20563096.jpg
 向麻山公園入り口にて。桜が満開の時は、山全体がピンク色に見えて美しい。
鴨島向麻山のさくら_c0078592_20574353.jpg






 向麻山山頂へ向かう道にて撮影、桜のトンネルをくぐると・・・
鴨島向麻山のさくら_c0078592_211507.jpg
 そして・・・
鴨島向麻山のさくら_c0078592_2142765.jpg







 途中、真っ白いしだれ桜が、・・・
鴨島向麻山のさくら_c0078592_2164373.jpg
 そして・・・・向麻山中腹から上では枝垂桜です。
 ちょうど見頃でしたので撮ってしまいました。
鴨島向麻山のさくら_c0078592_21103090.jpg






 なかには赤い桜も・・・カンヒザクラか?
寒山(かんざん)か?
カンヒサクラならもう時期は済んだし・・・??
鴨島向麻山のさくら_c0078592_21132936.jpg

 桜の種類って、物凄く種類が多い!005.gifした!
調べると63種類もあった!
管理人の方が怒っていました!
枝を折って帰る人間がいた」って!そんなことしちゃいけないよね!047.gif
by mitikusak | 2008-04-02 14:51 | はな紀行

私のゆったり生活


by mitikusak