人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

認定証

認定証_c0078592_20352727.jpg認定証_c0078592_20574996.jpg









早春のまんのう公園、さまざまなイベントを用意して私たちを出迎えてくれました!
3月16日までは早春フラワーフェスタです!
これから春休みの期間中、たくさんの方に入園してもらえるように、イベントを計画しているようです!

認定証_c0078592_21511276.jpg認定証_c0078592_2037554.jpg









3万本のクロッカス、3千本の冬咲チューリップなど春の香りがいっぱい。
3月17日から準備されている、世界最大だという125種類24万本のスイセンが・・・

認定証_c0078592_20363466.jpg認定証_c0078592_2036294.jpg









今日は今回のフラワークイズラリーに参加して見事全問正解!
フラワー博士として認定していただきました!(*^_^*)

認定証_c0078592_20423668.jpg認定証_c0078592_2038167.jpg









黄色の小さなスイセン(テタテート)が今満開で、とても愛らしくて綺麗で印象的です!
ほかにもアーリーブライト・ピンクチャームなどもあります。
まだ咲いていないのはエーリッチャー・トリパータイトなどです。
全部咲きそろったら、さぞ凄いでしょうね!
認定証_c0078592_1653033.gif
春のポカポカ陽気とはなりませんでしたが、うさぎさんと一緒で楽しい1日でした!
by mitikusak | 2007-03-10 21:57 | はな紀行

私のゆったり生活


by mitikusak