人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

権太呂(ごんたろ)

権太呂(ごんたろ)_c0078592_1995969.gif
「京都の店でにしん蕎麦を食べてすっかり「にしん蕎麦」のファンになりました~!」・・・・・すごく上手に炊いた「にしん」のだし汁が最後まで飲める美味しさが忘れられず思わず妻が。。。
権太呂(ごんたろ)_c0078592_2003686.gif




妻と案内してくれた友達はにしんソバを!
私は山かけと釜飯セット!
ア~、「にしん蕎麦」食べたかったなあ!
権太呂(ごんたろ)_c0078592_20243564.gif


でも山かけ蕎麦も美味かったよ!

権太呂は他に本店と金閣寺店があるようだけど
ここ岡崎店は平安神宮の東、二条通りと岡崎道の交わった所で、
美しい四季を奏でる東山や南禅寺の杜を借景に平安神宮や美術館、
京都会館が立ち並ぶ文化ゾーンの一角にあるよ。

今度京都行ったら絶対「権太呂のにしん蕎麦」食べるゾ~!!
by mitikusak | 2006-12-01 18:21 | ごちそう

私のゆったり生活


by mitikusak