人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

雨漏りさんからの賜りもの

The present from Mr. leak in the roof
雨漏りさんからの賜りもの_c0078592_23153927.jpg

  雨漏りさんが先日、城下町松江の銘菓である、「山川本舗風流堂さんの「花あそび」を送っていただきました。

 しっとりとした柔らかい口当たりが、本当に素晴らしかったです。
 そして、また、雛あられを花のように見事に散し春の季節を作り出しているお菓子でした。
 美味しくいただきました。本当にありがとうございました(*^_^*)
Thank you,
Mr. leak in the roof

 散るは浮き 散らぬは沈み 紅葉はの 
     影は高尾の 山川の水

                  松江藩七代目藩主 松平不昧公のお歌
by mitikusak | 2014-02-17 00:08 | 今日のお気に入り

私のゆったり生活


by mitikusak