人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

Cafe&Dining Mahogany (カフェ&ダイニング マホガニー)

 贅沢な空間をカジュアルに楽しみたいと探して入ったお店がここ、Cafe&Dining Mahogany(カフェ&ダイニング マホガニー)、月刊雑誌のNICE TOWNを見て気に入ったので探して入ったのです。
Cafe&Dining Mahogany (カフェ&ダイニング マホガニー)_c0078592_12583543.jpg

 このマホガニーにはいろいろな讃岐の高級食材が取り揃えてあり、今は中央に巨大なツリーがそびえ立ってクリスマス気分を盛り上げていました。
 交通の便も大変よく、バースデー、記念日、そして結婚式の披露パーティーや2次会などにも便利で、席数も70席用意されているとのことでした。
 先ず最初にゆずジンジャーとお食事前の前菜としてマッシュルームのポタージュスープ
Cafe&Dining Mahogany (カフェ&ダイニング マホガニー)_c0078592_14101489.jpg

 マッシュルームのはマッシュの柔らかな香りがスープと混ざりとても美味しかったです。
 シェフにおまかせ海の幸たっぷり新鮮イタリアンサラダは、海老といくら、サーモン等の海の幸がイタリアンドレッシングでちょうどよく引き立てており、ダイエットをしている私にとってもホントに美味しかったと思います。
Cafe&Dining Mahogany (カフェ&ダイニング マホガニー)_c0078592_1411322.jpg

 この珍しい何も乗っていないピザはこの店のおすすめピザの一つです。
 「クワトロフォルマッジ」と言って4種類のチーズを乗せて焼いたものに、ハチミツをタップリかけていただくというピザでした。ダナブルーは酸味がきつい青カビチーズ、パルミジャーノはパルメザンの事、ナチュラルはタンパク質を酵素と乳酸菌で固め熟成させたチーズは判りますが、個性のあるこんなチーズばかりだけでどんな味が???
Cafe&Dining Mahogany (カフェ&ダイニング マホガニー)_c0078592_14112353.jpg

 私は初めて食べましたが、Lサイズの約30センチの巨大なこのピザ、あっという間に食べてしまいました。
 それだけこのピザが美味しかったということでしょうか?!一度このピザ食べてみて欲しいと思います。
住所 香川県高松市松縄町1135-1
TEL 087-868-1788
定休日 無休
営業時間 PM6:00~翌AM2:00(フードラストオーダー0:30)

by mitikusak | 2013-12-10 15:19 | ごちそう

私のゆったり生活


by mitikusak