人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

博多らーめん渦流レインボー店

博多らーめん渦流レインボー店_c0078592_1125949.jpg

高松市松縄町にある、博多ラーメンのお店に行きました。
レインボーの道沿いにあって、わかりやすいし、駐車場も多いので、また車も止めやすいのです。
博多らーめん渦流レインボー店_c0078592_1132871.jpg

このお店の店内は活気があってとても楽しそうな雰囲気でした。
博多らーめん渦流レインボー店_c0078592_114655.jpg

博多一風堂の流れをくむ、今治の名店のお弟子さんらしいということでしたが、私はまだ一風堂はまだ食べたことないのですが、今まで食べたとんこつラーメンの中では、一番好きな味かも!
博多らーめん渦流レインボー店_c0078592_115065.jpg

こってり流味もおいしいですが、あっさりの方が餃子やご飯系を楽しめるかなぁと思います。(^_-)
博多らーめん渦流レインボー店_c0078592_1151746.jpg

らーめんの麺は細麺で、替え玉も出来、またその麺がおいしかった!!こだわり麺らしいです。
博多らーめん渦流レインボー店_c0078592_1154453.gif

とんこつスープもくどすぎず、最後のあたりで、高菜を入れて、ゴマふって食べると、また味が変わっておいしい!←最近では、どの店でも、とんこつだとしてるとは思いますがね(^_^;)

香川県 高松市松縄町1090-12
営業時間・定休日11:00~24:00(ランチ)11:00~15:00
定休日:無休
住所・アクセス(地図
by mitikusak | 2013-08-21 11:07 | 麺類

私のゆったり生活


by mitikusak