人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

長尾総合公園でラジコン遊び

長尾総合公園でラジコン遊び_c0078592_20571271.jpg
 野球場名称 「アークバリアベースボールパーク長尾」で名前で知られている「長尾総合公園」で、大人たちが楽しそうにラジコンを使ってヘリコプターで遊んでいました。本当に見事な操作で離着陸をさせて、楽しそうに遊んでおられました。

長尾総合公園でラジコン遊び_c0078592_2127476.gif
 まるでそれは子供が無邪気にはしゃいでいるかのようにも思えました。
 ただ目の前のその光景は子どもではなく、大人に変わっただけなのです。
 それを見ているうちに私は、だんだんと子供の頃にラジコンカーで遊んだ昔を懐かしく思いだしてきました。そして、チョッとだけそんな頃に返ってみたいとも思うのでした。
by mitikusak | 2012-06-17 21:21 | 今日のお気に入り

私のゆったり生活


by mitikusak