人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

子どもの日の準備

 我家でも初節句の用意をそろそろしなくてはならないのですが・・・
 玄関の飾りつけをこんな風に変えてみました!
子どもの日の準備_c0078592_23162521.jpg
 この作品は先日世界一小さな美術館で作品展をした際に、ご一緒されていたトールペイントをされて作品も製作し販売されている「富永ゆかりさん」の作品であります。





子どもの日の準備_c0078592_23465226.jpg
 こいのぼりのデザインパケット作品をお願いしていたのが出来上がり、孫にお祝いにプレゼントと思ったのですが、あまりにも可愛いので我が家の玄関にひとまず飾ってみました。




子どもの日の準備_c0078592_23484266.jpg

 この切り絵はもちろん阿南に住むゆかりんさんの作品で、陶芸の不苦労2点は私の作品です。
 3人の作品のコラボがここでもされました。




子どもの日の準備_c0078592_23534529.jpg
 そして、この可愛いストラップはもちろん「とみちゃん」のお手製の作品で、頂きましたが、今迷っています。
 私たちがもらっておこうか?それとも子供たちにあげようかと・・・

 本心を言うとあまりにも可愛いので、手放したくないのです(ー_ー)!!
by mitikusak | 2012-03-30 00:03 | 今日のお気に入り

私のゆったり生活


by mitikusak