人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

不苦労といっしょにお散歩

不苦労といっしょにお散歩_c0078592_1252759.jpg
 お天気が良かった水曜日の18日、板野町のあすたむランドの近くにある県立総合教育センターに、フクロウさん達は行きました。
 ここでは生涯学習課主催・総合大学校本部主催の総合教育センターで行われている、生涯学習講座の情報を提供などが行われる施設でした。
ここでこの講座に参加すれば、徳島県立総合大学校の単位を修得することができるそうです(゜o゜)


不苦労といっしょにお散歩_c0078592_1245399.jpg不苦労といっしょにお散歩_c0078592_12626100.gif














不苦労といっしょにお散歩_c0078592_1325872.jpg

 今年もいろいろな講座やイベントが用意されているようです。
 不苦労さん達は「広場にある恐竜の化石」で楽しそうに遊びました。



不苦労といっしょにお散歩_c0078592_1271718.gif

 遊び疲れてベンチで一休みして帰りました!(^ム^)
by mitikusak | 2012-01-21 00:30 | 散歩

私のゆったり生活


by mitikusak