人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

みつなり

みつなり_c0078592_20141672.jpg
 居酒屋さんのランチを食べてきた。
 このお店は、国道192号線沿いにあるので本当に分かりやすい。
 駐車場も広く造られており、充分なスペースがあった。
 お店は、入り口のあたりが高級割烹店風の造りになっており、一見値段は設定が高そうに見える。


みつなり_c0078592_20172027.jpg
 門から入り口にかけて、ちょっとした庭が造られ高級感が漂っていた。
 そして、お店に入ると下足箱があり、そこで靴を脱いで上がる。
 店内は普通の居酒屋さんの造りで、廊下があり、簡単な仕切りのある部屋がいくつかあった。
 ランチタイムは11:00から14:00で、日替わりランチが4種類、各700円だった
 今日は、A、ひれカツ B,鍋焼き C唐揚げ D豚バラ焼肉の4種類。
 それ以外に11:00~17:00の御膳があった、17:00以後は、5時から御膳と、時間で内容と料金が設定されているようだった。
 私は、日替わりランチ4種類から、Dの豚バラ焼肉をチョイスした。
 料理が運ばれてくると、700円とは思えないぐらい豪華に見えて思わず微笑んだ。
 メインの豚バラ焼肉、ごはん、お味噌汁、茶碗蒸し、小鉢2つ、サラダ、お新香。それにお茶。
 全部で8品に、ごはんおかわり自由だった。ランチとしては、なかなかお得感満載。
みつなり_c0078592_20312871.jpg
 2月1日から5日までの5日間、みそちゃんこ鍋・寄せ鍋・あんこう鍋・とり鍋・キムチ鍋、このだけの鍋料理が1980円の所半額の990円だという!是非来なくては・・・

 電話 0883-26-0008
 住所 徳島県吉野川市鴨島町内原203-3
 営業時間 11:00~23:00
 ランチ営業、日曜営業
by mitikusak | 2011-12-13 20:32 | ごちそう

私のゆったり生活


by mitikusak