人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

 Cafe 様sama

 Cafe 様sama_c0078592_1118520.jpg




 先日、私たちは「Cafe 様sama」に行きました。













 Cafe 様sama_c0078592_1138247.gif


 ここは以前来たこともあり、私たちお気に入りのお店ともなっています。
 お店の中央には樹齢200年のカヤの木があります。
 その理由は「大きな木の下にみんなが集まるように・・・」というオーナーの思いが形からだそうです。 
 木の風合いを生かしたオブジェやインテリアはどれも温かい雰囲気で、その空気感と豊富なメニューが大変魅力です。



 Cafe 様sama_c0078592_11192073.gif
 葉っぱを模した面白いカップ・ソーサーに入ってたっぷりの美味しい珈琲が、出てきます。
 とても大きくサクサクのボリュームのあるリンゴパイでしたが、甘さが控えてあって軽い味わいでした。
 あっという間に完食してしまいました(^_^)v とてもおいしかったですよ!
 また次はチーズケーキにしようかな?メープルのフレンチトーストしようかな?次行く時も楽しみですよ~(^_^)v
 妻はチーズケーキとショコラ、アップルパイとフルーツの欲張りケーキプレートセットをオーダーしました。
楽しめました(^^)
by mitikusak | 2011-06-25 12:06 | ごちそう

私のゆったり生活


by mitikusak