人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

JRT四国放送5時からローヤル食

JRT四国放送5時からローヤル食_c0078592_20383489.jpg
 「ゴジカル!バーガー
 JRT四国放送とサークルKサンクスで共同開発した、通常の1,5倍のソーストンカツに豚カルビの焼肉をサンドした渡辺理奈絵アナのおすすめバーガー 値段は380円でした!
 電子レンジでチンして食べると美味しいが、冷たいままでも、お肉の触感と玉ねぎのシャキシャキが楽しめ、買ってすぐ口に入れても美味しいくていける。

JRT四国放送5時からローヤル食_c0078592_20554031.jpg
 そして、これが「ゴジカル弁当
 こちらは保岡栄二アナのこだわりのちゃーしゅー丼、Wかつ丼(トンカツ&徳島県産しいたけカツ)、鶏肉味噌唐揚げ(御前味噌使用)、鶏肉すだちマヨネーズ和え(徳島県産すだち使用)、麻婆丼(鳴門金時芋使用)、ダイコンステーキポトフ風煮物添え(徳島県産だいこん使用)、すべて県産にこだわったという、こちらもJRT四国放送とサークルKサンクスで共同開発したものだった。



 値段は580円、いろいろな味が食べることが出来、この値段はお得感があると思った。
 販売期間は2月7日(月)までだという。
by mitikusak | 2011-01-29 21:14 | ごちそう

私のゆったり生活


by mitikusak