人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

交流会で二蝶の幕の内のお弁当が・・・

交流会で二蝶の幕の内のお弁当が・・・_c0078592_0295457.gif
 粋な事を・・・かがわ脳外傷友の会ぼちぼちの交流会
「えっ!あの二蝶?」「二蝶ってか~?」と、言っていた高級感あふれる二蝶・・・
 あの二蝶の料理が、交流会の皆さんの優しい気持ちで戴ける事になりました。・・・でも、
挨拶がなかなか〇〇〇〇〇~~


交流会で二蝶の幕の内のお弁当が・・・_c0078592_23162259.jpg
 妻が常々言ってました!
 「二蝶さんに行けるようになろうね!二蝶さんの料亭料理を食べたいね~!」って!
それが私達の結婚当初の長年の夢でした!
それだけこのお店は私達にとって、敷居が高いお店なのです。007.gif

 まさかここでそれが実現できるなんて・・・005.gif
交流会で二蝶の幕の内のお弁当が・・・_c0078592_23154779.gif

 本当に二蝶の幕の内は豪華です!
 何から食べようかと迷い箸してしまいそうです!
あと、無いのはお庭だけです~!
 かがわ脳外傷友の会 051.gifぼちぼちの事務局の皆様本当にありがとう!
ご馳走様でした~!053.gif



 ちなみに・・・すばらしいです。おわらないではありません!から006.gif
by mitikusak | 2009-10-17 23:42 | ごちそう

私のゆったり生活


by mitikusak