人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

桂三若が来た~!

桂三若が来た~!_c0078592_1745447.jpg
 桂ざこば師匠の次女、しかもあの女優関口まい さん!8月9日に結婚式を挙げた桂三若さんがまいさんと一緒に青い鳥に来た~ッ!
桂三若が来た~!_c0078592_1833542.jpg





 三三九度の盃を一気飲みしたという三若さんは、青い鳥で利用者の皆さんを笑わせて、大変楽しい一時を過ごさせてくれた。037.gif 038.gif
桂三若が来た~!_c0078592_18155063.gif
 彼は昨年1年がかりでバイクで股がり、北海道から沖縄まで日本一周の旅をした。
 そのエピソードを一冊の本にまとめ、爆笑エピソード満載の「ニッポン落語むちゃ修行」と題して本を出した。



桂三若が来た~!_c0078592_18171619.jpg

 9月11日には、大阪の天満天神繁盛亭で今売り出している枝光とともに、「三若・枝光ふたり会~出版記念の巻」として、出版記念の落語会を行った。
やさしそうなマスクで大きな目、話も面白い人だ!
おそらく三枝師匠の後を継げる人になるだろう。066.gif

本の内容もとても愉快だ!是非皆さんも読んで欲しいと思う!
値段は1,680円+送料300円だ!
これには笑える!037.gif
by mitikusak | 2008-09-17 17:42 | 今日のお気に入り

私のゆったり生活


by mitikusak