人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

萩の庵の心

萩の庵の心_c0078592_228235.jpg

 もうすぐ、5月5日(こどもの日)!
 少し前の日に、と言っても1日ですが、お友達のY山さんと、ここ(萩の庵)に来てぜんざいを飲みました。が、珈琲を飲んでなかったので、また飲みに来ました。
 すると、兜をかぶったかわいい人形が3体展示してありました。
 何処となく愛嬌がありかわいいです!

萩の庵の心_c0078592_2271034.gif萩の庵の心_c0078592_2292379.gif









 気に入った小皿があったので買って帰ることに!
 この小皿の淵にはかわいいお人形が一人?ずつ付いていてなんとも変った小皿です。

萩の庵の心_c0078592_2285188.jpg

 購入後、入れて戴いた袋にも
心をこめて、萩の庵
とわざわざ筆で丁寧に自筆で書かれてあり、なんだか心温まる気持ちになりました。
 ほんのチョッとしたことなんですよね!わざわざお金なんか掛けなくたっていいんですよ!
心(誠意)は伝わるものなのですよ。
by mitikusak | 2008-04-03 13:05 | 今日のお気に入り

私のゆったり生活


by mitikusak