人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

じねんじょぶっかけうどん

じねんじょぶっかけうどん_c0078592_037229.gifじねんじょぶっかけうどん_c0078592_0362056.jpg










鵜野田尾トンネルを越えて香川県の白鳥に入ると「山賊村」がある。

ここは前から量が多いので有名。とにかく量が多い。
「讃岐屋」も麺や上に載ってる具の量が多いが、ここ「山賊村」も半端じゃない!
こんなに大きな器に入ったうどんは見たことない・・・それぐらい大きい。
そんなわけで、少食の方はミニ(小盛り)がいいかも。

大食い選手権にエントリーを考えている方はぜひ大盛りを(笑)。
で、今日は季節限定の「じねんじょぶっかけうどん」に。
最近じねんじょにはまってしまいました。フワフワもちもちしていて最高!
じねんじょ料理レシピは他にもたくさん
by mitikusak | 2007-12-24 00:56 | ごちそう

私のゆったり生活


by mitikusak