人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

丸にケンカタバミ

丸にケンカタバミ_c0078592_11453814.jpg


 脇町の吉田家の前にある「茶里庵(さりあん)」の紋
 茶里庵 電話0883-53-8065 営業時間10:00-17:00 脇町132-5



丸にケンカタバミ_c0078592_11455047.jpg

 うだつはTV番組「水戸黄門」でも使われたことのある町並みです。
 以前、トミーズ雅さんがお笑いコンビを連れてきたそうだが、それがチュートリアルとブラックマヨネーズ、2組ともM1優勝者・・・
 私も「うだつ」が上がりますように・・・
ナンチャッテ!ちなみにお店の2人の美人姉妹?笑顔が可愛くてステキです!

丸にケンカタバミ_c0078592_11543593.jpg

 香川県志度寺北にある「かね荘」の紋







丸にケンカタバミ_c0078592_11545030.jpg


 志度寺の鐘の音を聞きながら、メニューが一杯の食べるご馳走はおいしいね!










丸にケンカタバミ_c0078592_12122748.jpg


 インテリジェントパーク南にあるおうどんのお店「手打ちうどん三徳
この前行った所です!





最近行くところ行くところ同じ家紋ばかりでなんだか不気味です!
 それも偶然なんです!
ちなみに我が家も丸にケンカタバミです!
丸にケンカタバミ_c0078592_12181833.gif

      家紋カモ~ンしてる?
丸にケンカタバミ_c0078592_12551866.gif

by mitikusak | 2007-12-16 12:14 | 生活

私のゆったり生活


by mitikusak