人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

せんりゅう

お題親父

幸せに 気づかぬ親父の 不幸せ
せんりゅう_c0078592_19575136.gif

駄洒落なら ピカイチ下手くそ 我が親父


 死後の世界はいくつあるのか・・・?
 仏教では12あると、説いているが、私の研究では20あるのですシゴ 20と言うでしょう

 熟女は転ばないで下さい!
 転ぶと、「寝たきり」になることも怖いし、せっかくの美人もブスになってしまいます。
 「コロンブス」と言うんです。

 ゴルフをしない言い訳!ボクはゴルフをしません。一日を棒に振るから

 ペコちゃんがお風呂に入っていたら、ポコちゃんが戸をガラッと開けて入って来ました。
 ペコちゃんが叫びました。「ミルキー!」

 眼鏡をかけた女の子に
 売店で久しぶりに出会った女の子が眼鏡をかけていました。
 「キミ、眼鏡をかけて、どうしたの?」「私、乱視なんです。」
 「そうなんだ。女の子はランシでね。男はセイシなんだけど!」

 園芸好きのクリスチャンの場合。日曜になると、教会に行くか、農家に行くかを迷う。
 イエスかノーカで深刻に悩む。
せんりゅう_c0078592_195959.gif

けが無くて 親父のギャグは よくすべる
せんりゅう_c0078592_2001352.gif


迷わない 親父の好きな あみだくじ

せんりゅう_c0078592_2014870.gif
by mitikusak | 2007-06-16 10:58

私のゆったり生活


by mitikusak