人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

ドキッ!交差点じゃないよ~!

ドキッ!交差点じゃないよ~!_c0078592_16311335.jpg

おまわりさん「運転手さん、ここは交差点じゃないですよ~!
運転手    「ハイッ!そのようですね~!少し遅かったかな~?
おまわりさん「はい、確かに!もっと前はありましたけどね!
どこに行きたかったの?

運転手    「この前にある建物ですよ!
おまわりさん「じゃあ、もっと前でハンドルを切って、入らなきゃね~!
ここからは玄関じゃないから入れないよ!

運転手    「はあ、羽根が無いから飛べないんですよね~!
じゃあ、やっぱり無理だったみたいですね~!

おまわりさん「そうみたいですね!

・・・・・と、事故して落ち込む運転手さんをハゲますおまわりさん達の声が聞こえてくるようでした。

 しかし、これは本来なら起こるはずの無い、実際に遭った自損事故ですが、この内容はmitikusaの創作です。ゴメンナサイ
 
ドキッ!交差点じゃないよ~!_c0078592_164841.gif


新標語
 気をつけよう、車は空は飛べません!
    to be to be ten made to be(ト ベ ト ヘ ゙テン マデ ト ベ
by mitikusak | 2014-02-05 17:14 | プライベート

私のゆったり生活


by mitikusak