人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

新ご当地キャラの誕生

 今日脇町うだつの町並みに新しいご当地キャラが誕生し、デビューしたのです(*^_^*)
新ご当地キャラの誕生_c0078592_22493244.jpg

 その名は「うだつ娘(仮称)
新ご当地キャラの誕生_c0078592_230416.jpg

 このうだつ娘は地元中学生が描いたデザインを基にして、8月市民の皆さんが身長約180センチの着ぐるみを作くられたそうです。
新ご当地キャラの誕生_c0078592_22504122.jpg

 そして「第8回うだつまつり」の21日の今日ご当地キャラとして、うだつの町並みを練り歩きPRに一役買うため、初お目見えしたのでした。
新ご当地キャラの誕生_c0078592_22544895.jpg

 こっちを向いて~~~ハイ、チーズ!パチリ(*^。^*)
新ご当地キャラの誕生_c0078592_231022.jpg

新ご当地キャラの誕生_c0078592_2385344.jpg

 この当日うだつの町並みに観光で来られ、仮衣装を借りて、街筋を往来していた一日の扮装の可愛いモデルさん達に、撮影をお願いした所、笑顔で応えてくれました(*^。^*)
by mitikusak | 2013-09-21 23:18 | 今日のお気に入り

私のゆったり生活


by mitikusak