人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

LeTAOのドゥーブルフロマージュ

LeTAOのドゥーブルフロマージュ_c0078592_13333410.jpg

 通販で頼んであった、このLeTAOのドゥーブルフロマージュが届いてので、今日早速戴くことに!
 このドゥーブルフロマージュは、、焼いて固めるベイクドチーズケーキと、冷やして固めるレアチーズムースの絶妙な2層の食感の違うハーモニーが、バランスよく仕上げられており、チーズの食感がとても円やかで口当たりも素晴らしいスイーツでした!(*^_^*)
LeTAOのドゥーブルフロマージュ_c0078592_14142351.jpg

 小麦粉は北海道産の生クリームと相性の良いチーズ使って、さわやかな風味のイタリア産マスカルポーネチーズと、重厚な風味のオーストラリア産クリームチーズを厳選してあり、とろりとなめらかなレア&ベイクドの2層仕立てあると書いてあります。
by mitikusak | 2013-03-25 14:36 | ごちそう

私のゆったり生活


by mitikusak