人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

徳島Latte di flusso(ラテ デ フレッソ) ②

 2度目のラテ・デ・フレッソに行きました。
 このラテ・デ・フレッソとは「ミルクの流れ」を意味するそうです。
 今日は美人バリスタの、しかも、ラテ・アートチャンピオンに無理をお願いして、動物とアンパンマンを作ってもらいました。
 とっても可愛いクマさんとアンパンマンで、飲んで壊すのがもったいない気分でした。(^_-)
クマさんのラテ珈琲
徳島Latte di flusso(ラテ デ フレッソ) ②_c0078592_23384620.jpg

アンパンマンのラテ珈琲
徳島Latte di flusso(ラテ デ フレッソ) ②_c0078592_238301.jpg

 エスプレッソ珈琲の表面にミルクで絵を上手に描きながら、この美人バリスタチャンピオンのオーナー笠井優実さんは、珈琲にミルクを注ぎながら、楽々とクマさんやアンパンマンの絵を仕上げてくれました。
 今回もまたラテの美味しさを舌と目で味わえました。
 前回いただいていた割引券で自家製手作りケーキが通常300円のところ100円でいただく事ができました。
このサービスは3月20日までされているようです。(*^_^*)
by mitikusak | 2013-03-07 23:23 | 今日のお気に入り

私のゆったり生活


by mitikusak