人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

変わったチョコをちょこっとだけ

変わったチョコをちょこっとだけ_c0078592_1439456.jpg
 二つともバンドエイド?じゃありません!
 チョコなのです!
 チョコエイドというチョコなんです!



 食べてもエード~~!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

変わったチョコをちょこっとだけ_c0078592_14412463.jpg
 こっちも「Ovation」(オベーション)というチョコ!

 決して「オバタリアン」ではありませんから(-_-メ)
 種類は3種類くらいあるのですが、私のお気に入りはこの、カプチーノ味のフィーリングのダークな味です。



 それは、チョコレートスティックカプチーノ
変わったチョコをちょこっとだけ_c0078592_1515267.gif
 口に入れた瞬間にダークなチョコがカプチーノ味と混じり、口の中で溶けて広がり、その瞬間が私にはもう何とも言えない程たまらないのです!(^_^)v
by mitikusak | 2012-02-26 15:16 | 今日のお気に入り

私のゆったり生活


by mitikusak