人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

ふくちゃんお出かけ

ふくちゃんお出かけ_c0078592_11151811.gif
 ふくちゃん家族はそろってあすたむランドへ遊びに行きました。
 冬とはとても冬とは思えぬ程の温かい一日で、フクロウのふくちゃん達も大喜びです!



ふくちゃんお出かけ_c0078592_11233457.jpg
 地中海沿岸が原産で、古くシルクロードを渡ってから来たというこの水仙、ここに5,000本もあるという事です!




 
 6枚の花びらがあるように見えますが、実は3枚が花の顎だという事でした。

ふくちゃんお出かけ_c0078592_120172.jpg

 そして、きれいな花の姿に甘い香りが立ち込めるこの水仙の花言葉は「思い出・記念」でした。








ふくちゃんお出かけ_c0078592_11222440.gif

 そして、春はまだかな?とでも言うように、ここ、あすたむランドの風車の丘の下の地面では、芝桜が少し花を咲かせていました。

060.gifは~るヨ恋!
は~やく恋!060.gif


なんてネ!
by mitikusak | 2012-02-06 12:11 | 季節物語

私のゆったり生活


by mitikusak