人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

カズ先生の肩車フクロウ

カズ先生の肩車フクロウ_c0078592_1911583.jpg

 先日風待ちの丘ルンで、値段のつけられていない可愛い変わったフクロウが目につき、気になっていた。
 その肩車フクロウ(勝手に私がネーミングした)が森のギャラリーに帰って来ていた。
 カズ先生にその理由を尋ねると、本当は売り物ではなかったらしいとのこと!
 だからわざわざ値段をつけていなかったのだとか!
 私が気になったのは鼻の先が折れて、鼻の先の一部がなかったからなのかと思っていたら、さすが先生も気になっていたらしく直されていた。
 私はカズ先生に、この肩車フクロウ「売って欲しい」と何度も懇願し、自分でも挑戦するという条件で、先生とのやり取りの末、やっとのことで根負けした先生から売って戴いた。
 でもこんなにうまくできるには相当・・?
 絶対に私にはできないよ~!
by mitikusak | 2011-02-28 19:49 | 陶芸

私のゆったり生活


by mitikusak