人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

楽し味(たのしみ)・処 柿の里のランチ

楽し味(たのしみ)・処 柿の里のランチ_c0078592_22324747.jpg

 高松のお友達のIさんの紹介で、以前から気になっていた「楽し味(たのしみ)・処 柿の里」場所がはっきりと判らずに立ち寄ることも出来なかったが最近やっと判った!(*^。^*)
楽し味(たのしみ)・処 柿の里のランチ_c0078592_22344152.gif

 冠纓神社を過ぎ、道の駅香南楽湯の信号から近かく、四国塗装と言う会社が経営されているみたいだった。
楽し味(たのしみ)・処 柿の里のランチ_c0078592_22365479.gif

 このお店なかなか雰囲気のいい「隠れ家的なお店」で、お庭を見ながら食事が出来る洒落たお店だった。
楽し味(たのしみ)・処 柿の里のランチ_c0078592_22374421.jpg

 庭の木々はきれいに芝までも整えられて、本館から予約座席の「別館蔵」が見える。
楽し味(たのしみ)・処 柿の里のランチ_c0078592_22393726.jpg

 今日私達が戴いたのは「お楽し味箱」ランチ!食器もすべて大変豪華だった!
 料理の一つ一つが丁寧に造られており、味もボリュームも最高に満足だった。
楽し味(たのしみ)・処 柿の里のランチ_c0078592_22494529.jpg

 食後に珈琲か紅茶がついて1,500円!ランチとして提供されており、限定40食ということだった!
楽し味(たのしみ)・処 柿の里のランチ_c0078592_22474163.gif

 この料理、毎月3回1がつく日に変わるらしい!

高松市香南町西庄2002-14
TEL087-879-8651
営業時間本館11:00~21:00(LO20:30)
蔵 11:00~14:00(LO13:30)
      17:00~21:00(LO20:30)
楽し味・処 柿の里
http://www.kakinosato.jp
by mitikusak | 2010-10-06 22:51 | ごちそう

私のゆったり生活


by mitikusak