人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

畑の中のクリスマス


Published by デジブック

 先日ブログ友達のたいちゃ~んから教えていただき早速私も見に行きました。
 地方のT新聞でも紹介されたようで、3百平方メートルの敷地に5万個のLEDを使ったイルミネーションだそうです。
 このイルミネーションは、一足早く阿波市商工会青年部市場支部が民有地を借りて、昨年に引き続き今年も設置され、家族連れやカップルなどが光のオブジェを楽しんでいました。

 場所は阿波市市場町香美字原田の県道鳴門池田線沿い。
 時間は22時30分までだそうです
by mitikusak | 2009-11-26 21:28 | 今日のお気に入り

私のゆったり生活


by mitikusak