人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

藍住茶房の抹茶ティラミス

藍住茶房の抹茶ティラミス_c0078592_0561268.jpg藍住茶房の抹茶ティラミス_c0078592_057477.jpg








 高速道路の板野インターチェンジで降りて直道交差点を過ぎた処に、巨大な「藍住茶房」という喫茶店がある。
 駐車場からお店までのアプローチが広々としていてなかなかイイ感じがあり、お店の中はゆったりと大きなテーブルがあり、すわり心地がイイ椅子で、和風で天井が高く、スゴク開放的な空間だ!
抹茶のティラミス普通ティラミスといえば、チョコレートというか、ココアの粉末みたいなのがかかっているのがいつも食べているティラミスなのだが・・・。
 なんと、これは抹茶の粉末がふりかけてあった。抹茶の風味がフワァ~っとしていて、なかなかの物!
          イケルっ!

藍住茶房の抹茶ティラミス_c0078592_0573815.gif藍住茶房の抹茶ティラミス_c0078592_0581392.gif








 他の者達はそれぞれ違ったお菓子をオーダー。
どれも美味しそうだ!
~o(^-^o)(o^-^)o
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
お店の名前   藍住茶房
 徳島県板野郡藍住町東中富字龍池傍示58-1
  電話 088-692-2250
  営業時間:10:00~22:00
by mitikusak | 2009-11-19 01:34 | ごちそう

私のゆったり生活


by mitikusak