人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

丸亀88ステージ

丸亀88ステージ_c0078592_2349113.gif
 以前ここは私が切り絵の作品を入れる額をお願いしたところ、ここのオーナーであるインテリア・プランナーの市村さんが設計書を創ってわざわざ送って戴いた。それが縁となりここに来るようになった私達夫婦である。
 今度10月30日から志渡焼きの石原宝さん、作家の鯛さんが猫の作品展を開催すると言う事を聞いている。私は、またここを訪れる事になるだろうと思う。





丸亀88ステージ_c0078592_23493033.gif
ここには個性豊かな品(作品)がたくさんあり、興味を引かれる事ばかりだ!
88ギャラリースペースでは、今貴志勉作品集が販売されており、どれも興味を私は引かれる品ばかりだった。


 88GALLERYは大きな窓から自然光が差し込む、明るく開放的な展示空間があり、貸しギャラリーとなっている。





丸亀88ステージ_c0078592_2350120.gif

今回訪れた88STAGE(はちはちステージ)の布木紙楽土(ぬのぎらくしど)で、南部鉄器の唐花の瓶敷を妻は買って帰った。私はバケットパンを1本買って帰った。
by mitikusak | 2009-10-11 23:47 | ギャラリー

私のゆったり生活


by mitikusak