人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

思わずつまみ食い

ライ麦レーズンパン   
ライ麦粉を多く入れるパンよりは風味も味も軽いタッチのパンに出来上がる。
ライ麦の風味とサワー種特有の香りと酸味がおいしさを醸し出してなんともいえない味がした。
やんこベーカリー
思わずつまみ食い_c0078592_22142268.gif


以前から私のお友達は、よくパンを焼く事が好きで、見事にいろいろチャレンジ工夫し焼かれる。
このお友達はわざわざ私のためにこのライ麦レーズンパンを焼いてくれた。
私も以前から食べてみたいと思っていた。040.gif
パンほど手間隙掛かる食べ物はないと思う。たいへん嬉しく戴く事に・・・

思わずつまみ食い_c0078592_22133692.gif

「おいっし~~~い!」005.gif
見事だ!すばらしい!038.gif
スライス加減も丁度いい!

思わずつまみ食い_c0078592_22124468.gif


 我が家の犬(イヴ)もおねだりをしたが・・・



 当然 ヤ ・ ラ ・ ナ ・ イ ・ ヨ!
by mitikusak | 2009-06-13 22:20 | ごちそう

私のゆったり生活


by mitikusak