人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mitikusak.exblog.jp

私のゆったり生活

家庭料理と沖縄そばていだ

家庭料理と沖縄そばていだ_c0078592_219653.jpg
家庭料理と沖縄そばていだ_c0078592_21104788.gif









 家庭料理と沖縄そばていだはここもKさんの紹介だ!国際通りを歩いていて見つけた!
 お腹がいっぱいだったので、躊躇したのだが今度いつ来れるか判らないので、ためらわずに二人でGOOした!!
家庭料理と沖縄そばていだ_c0078592_2193680.jpg家庭料理と沖縄そばていだ_c0078592_21111374.gif








広い!!

 中はホントに広いゆったりとした広さだ!外から見ると狭そうな感じがしたが・・・
おまけに安い!こんなに安いのであれば食べてくるんじゃなかった~!
仕方ないから、とりあえず「島らっきょう」と「ごうやの天ぷら」をオーダーした。
ゴーやの天ぷらはすごく厚く切ってあり、、揚げたてであったが苦味が少なかったように思う。
家庭料理と沖縄そばていだ_c0078592_2195774.jpg
店内には加藤晴彦、いっこく堂、船越英一郎、うじきつよし、稲川順二、ココリコの遠藤等などのサイン色紙が張り出されていた。
25度、30度、44度の焼酎も樽に入れて置いてあった。
by mitikusak | 2009-02-11 17:43 | ごちそう

私のゆったり生活


by mitikusak